近々更新再開します。 - テレビ大好き(2chの反応)

スポンサーリンク

相互RSS

DMM 7/22より劇場公演生配信スタート!!

AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMAND NMB48 LIVE!! ON DEMAND HKT48 LIVE!! ON DEMAND

近々更新再開します。

PCの不具合で更新できませんでしたが、 仕方なく新しいPCを購入しました。 旧PCからのデータ移行、設定のしなおしなどを進めておりますが、 近々更新を再開できると思います。 新ドラマも始まっていますので、 できる限り早い時期に更新を再開したいと思います。 PS. 昨日のリーガルハイなかなか面白かったですね。 初回視聴率がなんと半沢直樹を越えたそうです。 しかしまあ、堺雅人の演技の幅の広さには驚かされます。 半沢直樹をモジったセリフもあったりして 恩恵にあずかろうとするフジテレビ制作サイドの思惑も見えたような気がします。 個人的には長澤まさみの「都市伝説の女」が待ち遠しいんですけどね。 ボディライン強調の長澤まさみが見れる貴重なドラマですからね。 美脚&美乳をどれだけ露出してくれるのか楽しみです。 2chの動向については今まで通り、マイペースで更新していきます。 しばしお待ちを。。。

▼おすすめ商品▼

▼スポンサーリンク▼

2013-10-10 19:28 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▼ヤフオクで人気の興行チケット▼
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

